ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / PRO400H

ほんとに、どーにもこーにも
お久しぶりすぎますね、こんばんは。

わたしは、相変わらずで
ねこを見まくったり
ハッセルで撮りまくったり、です。

そんで、近寄れそうだったら
ジリジリ寄ってくもんだから
ねこに、こんな顔をされたりしています。

そう、あいかわらず。

ここ、久しぶりにログインしたんだけど
ちょいちょい見に来てくれてた方もいて
うれしかったです、ありがとう!

最近は撮ったらプリントだけして
データを作ってないので
なかなかこういうトコにUp出来ないのだけど

写真は大好きです

そう、あいかわらず。

ここに来てくれるみんなは
写真好きな人がほとんどだと思うんだけど

みんなも写真、楽しんでるんかなー?
なんて思ってる、写真の日です。

では、また!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

風あそぶ、オノミチ。 

2015/11/06
Fri. 22:29


HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / PORTRA400
おのみちにて。


風は色を空間にゆらめき流したり

わたしの髪を揺らしたりして

ほっぺをくすぐらせたよ。



こしょかったー!



あれ?

こしょいって

全国、通じるんかな??



にほんブログ村


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

写真展、終了。そして寝まくったよ。 

2015/10/12
Mon. 23:48


HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / PORTRA400

昨日、10月11日。
10日間に渡って開催させて頂きました写真展
無事に終了いたしました。


ナント、こちらのブログを見て足を運んでくださった方も!
細々とでも続けてて良かったです。
来てくれたみなさま、ありがとう・・・!

もっとお話しできたら良かった・・・。と
今になって思う方もいます。

どうだったかなぁ。
写真見てゆっくりしてもらえたかなぁ・・・?


今日はホント眠くって
寝て、寝て、寝子になってました。

ああ、今このお布団の中にネコがいたらなー。
もっとあったかいのになー。とか思いつつ。笑
(今日、広島はとても寒かった!ネコが必需品と思えるほど!)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top




005_20150731190416fc6.jpg 


006_201507311904180ef.jpg
Mamiya
RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PORTRA400
7月 おのみちにて。


この日はとても蒸し暑くて。。


いやいやそれでも!と


山手のねこ達にあさつを!!と


少し坂をのぼった。

産まれて初めて会うこねこやら
お久しぶりのねこやらの
鼻のあたまをチョイチョイと
人差し指でタッチしてあいさつを終え

とっとと下山!

すっかりオシャンティーになった
海辺のウッドデッキで
ダラダラとすごしました。


そしたらチョットだけ
虹が見れたんだよ!

ラッキー・・・!

すっごい薄い色だったので
おねがい!写って!!と
緊張しながら
シャッターを切りました

いまだフィルムで撮るとき
神頼みなのかよ?!
ってかんじです。笑


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top


HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / PRO400
5月 男木島にて

このこは島で最後に会った猫。

きょう広島はとても暑かったんですが
この島も暑かったんでしょうか?
でもきっと、だいじょうぶ。
涼しそうでのんびりできそなトコロ
たくさんあったもんね。

みなさんのまちは、いかがでしたでしょうか?

おどろくわー。
あっというまに7月もちょっとすすんで
一年なんてくくりでいうと
下半期ですって・・・!

上半期は驚くようなっことがたくさんあって
いままで会ったことないような世界の人にも
たくさんあって。ビビッテ。笑

でも、ま、たのしかったです。
ひきつづき頑張らねばデス。


今年後半どんななるですかねぇ。


楽しみにいてること、ひとつ。
ひっとつも楽しみじゃない、イヤでしゃーないこと、ひとつ。
取れてるライブチケット、1枚。
取りそこなったの、2枚。

これから撮れる写真・・・・

たんまり www


これから暑くなる季節ですが
どうぞみなさま、お身体にきをつけてくださいね!


では、また!

それにしても、ちくしょう、ねこかわいい!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-08

