ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top




005_20150731190416fc6.jpg 


006_201507311904180ef.jpg
Mamiya
RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PORTRA400
7月 おのみちにて。


この日はとても蒸し暑くて。。


いやいやそれでも!と


山手のねこ達にあさつを!!と


少し坂をのぼった。

産まれて初めて会うこねこやら
お久しぶりのねこやらの
鼻のあたまをチョイチョイと
人差し指でタッチしてあいさつを終え

とっとと下山!

すっかりオシャンティーになった
海辺のウッドデッキで
ダラダラとすごしました。


そしたらチョットだけ
虹が見れたんだよ!

ラッキー・・・!

すっごい薄い色だったので
おねがい!写って!!と
緊張しながら
シャッターを切りました

いまだフィルムで撮るとき
神頼みなのかよ?!
ってかんじです。笑


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

6月のたのしみかた。 

2015/06/14
Sun. 23:46


Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PRO400
しっとりの中を
しっとりとおさんぽ


そのとき、そのとき

いつだって何かしら

素敵はそこらへんに

存在してます。



では、また!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

キングオブ6×7。キングオブ桜。 

2015/06/07
Sun. 23:54


Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PRO160NS
おのみちにて。


おのみちの春
きれいだったなぁー。

やっぱどこの桜の風景より
尾道が最高です。ww


今年の尾道の春は
全部RZ67で撮りました。
やっぱすきだわ、RZ。
でかいけど・・・。

次の日、背中がバキバキに
痛かったケド・・・。

この前まで友達のバケペンを借りて
撮ってみたけど
どうも苦手でした。

写りとかより
ウエストレベルがあってるのかもしれません。
わからんけど。

ってなわけで
重いしデカイけど
わたしのキングオブ6×7は
RZ67ってことで。

持ち歩くぞ!
イェーイ!!

では、また!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ワタシ、がんみ。ネコ、ちらみ。 

2015/02/22
Sun. 22:45

011 2L #2
Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PRO400
おのみちにて。

みてるなー
あのひと、ずっと

みてるなー


そやで。

わたしはずーっと
みてるでー!笑

エヴリデェー
にゃんこの日

オーイェイ


お詫) おひるねジャマして
ごめんねにゃんこ。

では、また!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top


Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PRO400

おのみちにて。

やっぱりこの街とねこは似合う。
とてもゆったりとした時間が
写っているように感じました。




先ほど、今年撮った写真を見ていたんですが
やっぱり尾道の風景とねこが写った写真は
最強だわー!ムハーo(´д`)oー!
ってことになりました。笑

そこだけは、何年やっても同じなので
来年もそうなるんでしょうかね?

なるんでしょうね。笑

今年は例年に比べ
尾道に行く機会が少なかったので
来年はもうちょっと行きたいなーと思ってます。

あー、もう少ししたら
尾道の街は
あっちこっちから鳴る
除夜の鐘の音につつまれるんでしょうね。
いいですねー。

わたしはがっつり風邪ひいちゃったので
そんな街の音を想像しながら
家で年を越したいと思います。
ティッシュ(鼻にやさしいタイプ♡)片手に・・・。ナミダ

なにはともあれ
さらば2014!

なんだか今年も終始
オカシなブログになっていましたが

ご訪問頂きましたみなさま
ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
そんでまた来年、お会いしましょう!
では、また!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2017-08

