ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりだね!写真展するよー! 

2015/09/26
Sat. 23:49

IMG_7014_convert_20150926230952.jpg  
みなさま、お久しぶりです!

コイツ、さぼってんなー。
ブログ、やめたんかなー。
フィルム高くなって撮ってないんかなー。

なんて思ってたみなさん。

ちがいますヨォぉ・・・。これの準備、してたんすよぉ・・・。


ってなわけで・・・ドン!




藤澤広子 写真展
空間採集




日時 : 2015年 10月2日(金)~10月11日(日)
OPEN 13:00  CLOSE 21:00

場所 : CafeBressonGallery
広島県広島市東区二葉の里3丁目4-4-1F

藤澤広子 写真展
空間採集
FaceBookはコチラ

在廊時間は調整がつき次第、上のFaceBookへupしていきます!


現在の予定
(変更の可能性アリです!FaceBookでチェックをお願い致します)

10月2日(金)・・・13:00~CLOSE
10月3日(土)・・・15:00~CLOSE
10月4日(日)・・・17:00~CLOSE
10月5日(月)・・・在廊いたしません。

この度、ミラクルのような出会いから
このような機会をいただきました。

初の写真展で、ドキドキしっぱなしでしたが
ここまで来ると、ただただ
1人でも多くの方とお会いできるのを
ワクワクとしております!


皆様のお越しを心からお待ちしておりまーす!




追伸・・・今回、ねこの展示はございません。
でも、でも・・・
只今開催中の
PHOTO IS 想いをつなぐ 30000人の写真展 広島会場
9/25(金)~9/27(日) 10:00~20:00 (最終日は18:00まで)
紙屋町シャレオ シャレオ中央広場

こちらは例年通り(笑)、ねこで参加しております!
こちらもどうぞ、よろしくおねがいします!



では、また!

リアルで会おうぜ!
(いや、あいにきてね・・・!)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

キミと一緒に ~私と私のカメラ展~ 

2013/07/21
Sun. 22:32



名称未設定-2
 

名称未設定-3-2  

こちらの写真展に参加します!

詳しくはこちら

NADAR/OSAKA キミと一緒に~私と私のカメラ展~



わぁ・・・写真展のDMに自分の名前がある!
なんか、ふしぎな感じです・・・(初めてなもんでして・・・笑)

私はHASSELで撮った写真で参加します

今日展示予定の作品がすべて仕上がりました。
(もちろん、ねこの写真もあります!)

ナンダカンダと初心者のワケの解からぬ要望を
聞いてくださいましたプリントマンさん
ありがとうございました!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-06

