ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なつ・よる・つき・ねこ・カメラ 

2012/07/31
Tue. 15:25

 


なつの よるは いい。

なつの つきも いい。

そこに ねこが いて

わたしは カメラを もっていたから

パチリ☆するという

ごく 自然な なつの よる。


もぉ、あつさに完敗。
ことばが ないので ありんすぅー。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

オメメでもオリンピック開催チュー☆ 

2012/07/30
Mon. 20:30

 


ねこ、ねるか?ねちゃうのか?


月曜ですねぇー。

こうれいの 「さぁ、元気にいったんshowパーティー☆」 を
開催したいところですが・・・・・・

只今、わたくしの両目で
まぶた ウエイトリフティング大会が
開催中でございまして・・・。。

お!右目せんしゅ、肩まであげたぁ~
と思ったら、がちゃぁ~ん 落下。
左目選手は・・・・・
まったくあがらなぁーーいっ!!

と パチクリやってる わたしは

マチガイナク ナツニ ヤラレテルと おもうよねー☆

なにはともあれ、みなさん・・・(笑)
ナツとうまく、やったんshowねーっ!


いちお、こんな状態でもランキング参加ちゅー☆
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
がんばれ、ニッポン!!だよね!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

週末なので、ねこも私もふりむいた 

2012/07/27
Fri. 11:53

 

ふりむき こにゃんこ

カメラのなかで目があって
ズドンときて チパっとして

パチリ☆するよね!


みなさま、今週もおつかれさまでした
こちらは暑い1週間でしたお!

みんな、バテテマセンカー? だいじょぶー?


1週ふりかえると

大声でわらったり
花火みたり
先輩から頂いた「ありがたき カダイ」 にグルグルしたり
水平線みたり
ともだっちこがもたらした あたらしい音楽で チパっ☆たり
会いたい人にあえなくて 絶好調にセツナかったり

のわりに、いっそやせる気配のない
ポテポテボデー!!

おー イェイッ☆☆!

とにかく、ちょい濃い目でしたが
すべてのミナサマに ありがとーありがとー!

お、それから
このブログを facebookで紹介してくれました
Kちゃん、スペシャルありがと!

そして、訪問いただきましたミナサマもありがとーありがとー!

ナツの週末はイベントだらけ
いざ、出陣!! の人は
暑さ対策、バッチリね!

のんびり予定の人
ポテポテボデーになろうが
休むときは、やすもぉーねっ♪

エビバデ・よい しゅうまつをねーーっ☆


ポテな私もランキング参加中

ハイ、背筋伸ばして、ぐっとウエストをひねって
☆ひとぽち☆ダイエットしとく?
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ほんと、暑さには気をつけてよねー!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

花火と音楽がチパるんだよね! 

2012/07/26
Thu. 01:09

 

HA NA BI

どかぁーん・・・・・・チパ チパ チパ☆



あー、いかん、いかん
いかぁぁぁぁーーーーんっ!!!

ともだちっこがくれたCDの
2曲目に グッッ とココロをつかまれ

あたまから足の先まで

チパ☆チパ☆しちゃってるよね!!

リピート・リピートしちゃうよね!

もう、そうなったら
3日間はその曲だけで
いきてるかんじ。

もちろん、それで
白メシだっていけるさ、そーさーー!

3曲目以降の感想をもとめられても
ごめん、まだ・・・ってなって
ごめんなのだよ、友よ。


わたしは そぉーとぉーの音楽好きです

自由でココロもってく音楽で感じるチパチパ☆と
「あっ!」とおもって
カメラを向けるときに感じてるチパチパ☆は
よぉーく にてるとおもいます

もっとチパチパ☆したいし
それが撮れるようになれたら

すごくうれしい。

☆チパチパ☆うるさい私も
ランキング参加ちゅー♪
☆ひとチパ☆おねがいしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがとう!おれいに線香花火、あげたい!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

萌えて、2012サマフェス! 

2012/07/23
Mon. 20:53

 

お、おばんでやすぅ・・・

・・・・・・・・・・・・。

うふっ♪

サイコー(自己評価)の「うふっ♪」顔をオミマイしても
不審者あつかいな
にゃんころ メっ☆!

でーすーよーねー!!

ひだりにチョット小首までかしげたのに
!!無念なりっ!!


今日は ともだちっこの写真を
おうちプリントしておりました

こんな写真です・・・※公開不可なので想像してください

やわらかい日差しふりそそぐ、白い木枠の窓辺
そのまえで、デジカメのモニターみて
うふっ♪とほほえむ ともだちっこの よ・こ・が・お。

この、うふっ♪ぐあいが
かぁーぅわぁーいぃーすぅーぎぃーるぅぅーー!!
もぉーえぇーじぃーぬぅぅっ!!

やりおる!ともだちっこ!!2012summer フェスティバル イェイ☆!!

なんて思うわたしは
おんなじゃなく、おとこなのでは?
の域もこえて
なんなのか
もはや、よくわかんないよね!


やっぱり不審者?なわたしですが
ランキングさんかちゅー☆
☆ひとぽち☆オネガイsummerーっす!
↓ ↓ ☆ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
おれいに、かき氷かアイスをお選びください
あげれないけどね!
きもちとしては・・・です☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ナツを愛し、ダルサにふられ 

2012/07/20
Fri. 19:26

 


なつの居場所


ナツってのは すきなんだよ

暑いのも
きらいじゃないんだよ

ただね、カラダがね
やめてけろぉ~! ゆううんです。

せつない、なう。
片思いなかんじ、なう。


そいでもって
今週末あたりから
☆なつまつり☆もはじまって
いいよね!

出店で、たこやきか やきそばか
ソースものは1品おさえたい
ひろしまソースせいじん!イェイ☆

きみは、ナニせいじん?

ミナサマ

YO I SHU U MA TSU WAAOOOOぅぅ!!!

☆ランキング参加なう☆
↓よろしくなう♪↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

単焦点でサルサ 

2012/07/19
Thu. 08:28

 


あめあがり
もいっちょ、梅雨とねこ写真

ねこのあしもとに
ズーム インッ!

「ズームインッ!って、ふるっっ!」といったそこのキミ!!起立!

はい、正解!ただしい。


いや、ズームレンズってべんりだね!

でも、最近
明るい単焦点レンズがほしぃのです

単焦点って慣れるまで
そうとう、前にいっぽ・・・?いや、後ろにいっぽ??
になっちゃいそうで

そんなじぶんの姿を そうぞうすると
もう、そりゃ、サルサダンス♪のようになっちゃいそうだね!
ワラケちゃうね!ヒュ~☆

まずは、サルサの動画でも見て
練習しなくてわぁっつ!
またもやナニモカモと とぉ~く離れちゃったよね!


ランキング参加チュー!
それは華麗なステップになりますように!なあてぃくしに
よろしければ ↓☆ひとぽち☆↓ をー♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
あきれるアナタにありがとダンシング!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かけこみ梅雨ねこ写真(かけこみ失敗) 

2012/07/17
Tue. 20:23


 


梅雨 と ねこ


ひろしまはきょう、梅雨明けしたそうです
梅雨のうちにと思ってた写真が
ちらほら・・・

ま、いいか。
梅雨明けってのは
なんだかいいよね!

きみってば、雨女でこまっちゃうよ、まったく!
って言われる確率も ぐっとさがるので
ええあんばい。

九州地方はまだなんですね・・・

せめて、台風よ
そっと静かにすぎてってくれ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ブラック☆ワイルド☆キャト 

2012/07/16
Mon. 18:05

P6278436.jpg 


ちょーワイルドだろっ!ての!

今週も
ワイルドにいけっーーー!


ま、暑いですからね
無理しないでくださいまし☆


ランキング参加ちゅう
ワイルド☆キャット に
よけれんば、☆ひとぽち☆を・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
アリガトニャァウ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

使者、おのみちにプカってます 

2012/07/15
Sun. 07:46

 


おのみちにて。

ひよこちゃんだ!!
キャーーーッヽ(=´▽`=)ノ

いそいでカケヨッテー
☆パチリ☆

これ、アヒルちゃんなんだってね!
☆平和の使者ラバー・ダック☆

使者なんだー。ようこそっっ!


海フェスタおのみち、やってます。
詳しくは→

ひよこちゃん 
アヒルちゃんは29日まで
おのみちでプカプカしててくれるそうですっ♪

まだたくさんパチリしたので
また登場してもらうかも、ですww

なんか風邪気味かなぁ~
みなさんも、おきをつけをっっ!

でもこれから、しごとってやつ
いってきます

ランキング参加ちゅー!
☆ひとピヨ☆おねがいしまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
アヒルちゃんだから☆ひとグゥア~☆なのか?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ほぉぉぉー ゆうとりました。 

2012/07/12
Thu. 20:43


 


きょうは、こんなトコにいってました

あまりに ヒトケ がなかったので
☆サミシ・キラキラ☆
にしてやりました。

きのう、ともだちっことカラオケいきました
おんな2人で7時間半、うたったりました

そんなこんなで本日はボーッとしてて
「撮ってちょうらいっ!」って声が
なかなか聞こえてこなかったのですが

ゆいいつ 声をかけてきたのが、コチラさん↓

DSC05844.jpg 

「ほぉぉぉー」

ゆうとりましたよ

しかもカクジツにハモッてました♪
ラ で1オクターブです。

わたしも ほぉぉぉー言いながら
あい、パチリ☆となっ!!

ランキング参加チュー♪
「ほぉぉぉー」きこえたら☆ぽち☆る方向・・・かな?!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
(ナゾ) 右のイキモノはナンざんしょ?? (ナゾ)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

方向転換か?!カラダついてこいカモンッ☆ 

2012/07/11
Wed. 08:05


 


鼻をくっつけるあいさつは
親愛のしるし


早寝 早起きしたわけでなく
単に早くに目がさめてしまったので
みのもんた氏をBGMにあさ更新してます

野望なんてのはままならぬ。

今夜は今夜で親愛なる ともだちっこと
おデートの予定☆

たのしくって、バテてるヒマないわっ☆ に
方向転換、しちゃおっかしらん~?
脳をだますという手段・・・w 

オーイェイ!
わたしのカラダ、ついてこいっ!カモンッ☆

ランキング参加ちゅー!
あいさつにゃんこに
☆ひとぽち☆ カモンッ!!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
天気は梅雨モードへ。いろいろ気をつけてくださいね!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

夏は野望をかかげてナンボです 

2012/07/09
Mon. 20:36

 


尾道にて。

ねこは ちっちゃくてかわいいだけでなく
ときに、こんな表情もみせるのです


今日は ちょっと涼しげな写真にしました
なんせ、きょうの広島ったら!

ジリジリと太陽が肌をコゲコゲして
「そう、これこれ。なつのかんじ。」と思い出させて
もうオセンチにでもなっとくかい?
くらいでした

そんなきょうの仕事は
外 ・ あつっ!汗
中 ・ さぶっ!ひえっ
再外 ・ あつっ!!!汗
再中 ・ さぶっ!!!ひえっ・・・

そんなこんなで、ちょっと体調が・・・

今年こそバテテたまりますかい!な計画といたしまして
よる10時台にねる!が目標

10時台にねるってのは
目標というか
もはや、そりゃ野望にちかいね!

それにともないまして
更新頻度が落ちることが よそうされます

「もっと見せてくれなきゃ、ストレスで吹き出物でちゃうってぇーのっ!」
なんて方は イラッシャルマイ!と思いますが

治療費の請求はモチロン承れませんので
ボチボチのぞきにきてやっていただけると

ありがたや and ありがたや


夏の野望を掲げるわたしもランキングさんかちゅっ!
ホントの野望は毎日2回更新だ!
うそつけっ!で☆ひとぽち☆よけれんばね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
皆様も体調管理は、しっかりたのんだよ!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

♪たなばた にぃ~まにま 

2012/07/07
Sat. 18:06

nimanima 


ちょいわらってみえる?
そーでもないか?


まぁ、はな、たれてるけどね!


きょうは七夕ですねー☆

わたしは思うのです。

にほんの七夕が
クリスマスやバレンタインデーてきな日に
なればいいなって。

まぁ、いっか!
みんながちょっとでもニマニマできることが
おおけりゃ、それでっ!


こちらも多けりゃうれしいよ!
ニマニマひと☆ポチ☆よろしゅう♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ニンマリありがとサンキュッ!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

こねこも私も練習中 

2012/07/05
Thu. 22:38


戸のねこ
 


ただいま、ほそいトコ
あるく練習ちゅー


ねこは、こねこのうちから
ねこだよね。
まったく!


えー。
ただいま、先月行った神戸の写真をフォトブックにするべく
編集しております

1枚の写真を作るのは すきなんだけど
本にするとなると・・・

ニガテっ!!ひゃっっ!!

でも、作ってるうちに
あー、あんな写真撮っとけばよかったな
とかあって

これも これからの写真する練習だとおもって・・・

マエムキだぜ!
イェイ☆

そうとう、行きづまってるんだけどねぇぇ~ん!


まだまだのわたしもランキング参加チュー♪
練習あってこその結果っしょ!
ステキえねるぎー☆ひとぽち☆たまわりたいっっ!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ステキえねるぎー☆たまわりました!!ありがとうっ!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ちらっこ こねこ 

2012/07/04
Wed. 20:37

 


ちらっと、こねこ


ナマイキに
ちらっと時間、ございませんで(汗

ちらっとな こねこ
お楽しみいただければと
存じます

コメントなど、またあした!!

さぁーせんっっ


ちらっとでもヨロシでしたら
☆ひとぽち☆よろしゅうに♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがとさんかく、またきてね♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

息抜きで頭突き編集 

2012/07/03
Tue. 20:02

 


pixlrにて編集。

タマリにタマッタあれやこれや・・・
ザクザク絶賛片付けちゅーー!!

ちょっと息抜きと
pixlrで ちょいあそぶ

まったく「ちょい」ですむわけないよねー!
ほぼパソコンのまえに座っちゃたよねー!

・・・・・・・ orz ・・・・・・・
もう、やめなくちゃ



と、思いきや・・・
DSC01337_convert_20120703193707.jpg 

中央のヤギは
下のヤギに
頭突きしてたよ!

「ごぉんっ!」って
スゴイ音がしたのよー!

はっっ!
また1枚、編集してもたっ!

この調子じゃ
わたしも頭突き されてまうぁっ!


pixlrって、おもしろいよ!
おためしあ~れ~♪
頭突きで☆ポチ☆しってて!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
マジで頭突いちゃ、あぶないぜっ!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

7月のオモロパーセンテージUp法 

2012/07/02
Mon. 18:00


 


にゃ~っほ~い!!
7月もやったんぞぉーーー!!


ナニをかは、わからないんだけどね・・・ふっ。

7月、一ヶ月予報としましては
ねむいとつぶやく・・・40%
あついとつぶやく・・・40%
オモローと笑う・・・10%
かんどうする・・・10%

下の2項目をアップさせるべく
今月も探検家でまいりますっ!!

叫んでるげな写真ですが
コレ、あくびなわけで。

そか。
あくびしながら笑ったフリしよ。
オモロパーセンテージが
あがるよね!

ん?あがるかね?!

なにはともあれ
今月もできるだけ更新したいとおもっています。
お暇なときにでも
立ち寄ってやっておくれやすぅ~

☆ぽち☆っておくれやすぅ~
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
えらいおおきに☆

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top


おしごとが急に休みになったので
ちょぶれます

みんなの祈りにちょぶれ

バンダイ

イェス☆ガンバレ↑↑↑



ふとん

マッタクダ!とおもって撮ってたら、ふわっと風がふいたよ
おふとんをココロのそこから愛すべし!


ライジング

きみの祈りを読んで
なんだかきもちが ライジングしたよね!


思ってもないとこで
たわいもないコトが
影響しちゃうことって
あるとおもうよ


すべての写真は
おのみち商店街です

みんなもタンザクにザクザク
お祈り書きにきてねっ!


家にいるとお腹がよくへる。コマタ。
えさ↓☆ぽち☆↓ちょうだい
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
*あたえすぎるとお腹を壊すことがあります

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2012-07

