ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


 


おのみちにて

ことしもたくさん
おのみちにかよった

おのみちの風景が すきで
おのみちの街が すきで
そこにきみたちがいるから
もっと すきなんだよ


これがことし最後の更新です

・・・ううん・・・

こぅ・・・書きたいことは
あるんだけど

つまり

☆☆☆ ありがとーー!!☆☆☆

ってことです

なにが?って?

いわせんなよっ!
ハ、ハ、ハズイだろぉぉーーー☆!!
もぉ、ばか!いやんッ ☆
(テレ笑、下目線)

ってカンジで
しめくくちゃうよね!

さらば!2012!!


またよろしければ
来年もちょいとのぞきに
いらしてくださいませ☆

とにかく 、ホント

ありがとうございました


ランキング参加ちゅー
ことし押してくださった方も
押さなかった方も
何の記念にもなりませんが
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいします ワラワラ~☆
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
みなさまにとって、よい年末年始でありますようにっ☆

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

押せば何か写るってのがカメラです 

2012/12/25
Tue. 17:00


トラノールック
 

Nikon FM3a  /  Solaris200

おのみちにて


コレハ・・・

しゃがんで
ひざの上にカメラをもってたときに
間違えて
シャッターをおしちゃった!

ってやつです

地面しか写ってないと
おもってたけど

うつってたねぇ~

トラオが

うつってたねぇ~

んでもって
キライじゃないねぇ~
このしゃしん。

ファインダーのぞくの
やめてみる?
www


ランキング参加ちゅー☆
☆メリクリ☆
まちがえーた
☆ひとぽち☆
おしてきなよ!
よろしくおねがいしまーす
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ユー、いろんなことガッテン☆しちゃいなよ! 

2012/12/24
Mon. 19:00


 

Nikon FM3a  /  PRO400H

宮島にて


”かみさま、お願いします”
ってやつのまえに
今日までと今を
ありがとうございますって
伝えるべきだとおもうね!

友達に、クリスマスプレゼント
なんでもあげる☆っていわれたら
なにがいい?
って聞かれたので

わたしはねぇ・・・

もはやモノじゃないんだけど
くれるかい?ベイベー☆ひゅぅーー☆

といったので
「ぐるぐるぅ~・・・」みたいな
かおになっちゃったよね!


でも、いいものでも困るものでも
なんでもプレゼントってのは
オーライ!サンキュッ☆って思う

ほんとうに思ってくれるものでも
くれてやるわっ!ってなものでも
マジ、いらね。と思うものでもね

何かしら、贈るほうにも
考えがあるっぽいからです

それが、これはキミの自己満足だろ?
ってのがわかっててもね。

そこを考えて感じて
ははぁ~ん、なるほどね。
解りもうしたっ
オーライ!サンキュッ☆って
受け入れるだけの
広くふかいココロをめざしているからです

なんなら、勉強になり申した☆って
おもっときゃ、いいだけでね

腹のたつ言葉をあびせる人だって
ナニゆえそんなコトいうのだろね?
と考えると
あんまり腹もたたないってこと
おおいよ

自分だって
たくさんのこと
目をつむってもらったり
ゆるしてもらいながら
いきてんだから。

ランキング参加ちゅー☆
で、イヴとかいってるけど
なにそれ?おいしいの? ww
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

鹿に見習え、華麗なスルー☆ 

2012/12/23
Sun. 18:00


010 (2)
 

Nikon FM3a  /  PRO400H

宮島にて

宮島の鹿の
ニンゲンをスルーする華麗さったら
ありゃしないんだ。


やまの方で生活している鹿は
そうでもないけど
町のほうで 生活している鹿たちは
まったくニンゲンを気にしてない様子

ニンゲン、みえてないんじゃないの?!って
おもっちゃうよね!
(ま、食べ物がからむと見えるみたいですがね)

わたしも、もう少し
いろんなことスルーしたらいいのに
ついつい、寄っていってしまうダワサ

ま、それも悪くないって時期なんだ
ってことにしてますがね!


ランキング参加ちゅー
☆ひとぽちりんこ☆
よろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
その一方でスルーしまくってる部分も多数なんだ!申し訳ねぇ・・・すっ☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

もったいないオバケが出ちゃうわよ! 

2012/12/22
Sat. 22:01



名称未設定-13
 

Nikon FM3a  /  PORTRA400

宮島 千畳閣にて

宮島といえば
大鳥居と本殿だろうけど
ほかにも みどころマンサイなの
しってるかい?


最近 宮島によくいってます

1回目はあそびで
2回目はミッションを果たすため

それぞれ別の友達と行ったんだけど
この千畳閣に入ったことのある人が
1人もいなかった!

宮島にきて
ここに入ってみないなんて
モッタイナイったら
ありゃしないね!


宮島においでの際は
ぜひお立ち寄りください


ランキング参加ちゅー
☆ひとぽち☆
よろしくにゃんこ!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トンデぇーので、ハネテぇーの☆ 

2012/12/20
Thu. 01:39


 

Nikon FM3a  /  Solaris200

おのみちにて


やすみをたくさんとったので
とびまわっております☆

はやくも正月きぶんかっ!


はやくも正月太りも
してんだぜっ☆

あすのおでかけは
カロリー消費量UP☆するように

エアホッピング☆でもしながら
いこうと思います

跳ねてるバカおんなを
みかけたなら

わたしかもしれませんよ。

ゆびさして笑ってねっ☆
まってまーす♪


ランキング参加ちゅー☆
え?ホッピングしらないの??
内臓が下がるとかウワサされた
魔の遊具さ!
しってるひとも、しらないひとも
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいしまーすっ!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
跳ねるとなんか、たのしい気分になるよね。
バッタやカエルはさぞ楽しかろうのぉう

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

目をつぶって、またたびのにおいを思ってる 

2012/12/17
Mon. 03:24


DSC0440.jpg  


おのみちにて

にゃん、どちらへ?


またたびの
においの方へ

またたびの
においの方へ

おやぁー?
におわなく
なってるんですけどぉー?

ってことで また
鼻をかっぽじーるよね!

ゲヒンにもほどがあるだろー!な
深夜枠☆


にゃん、どちらへ?


ランキング参加ちゅー
かっぽじった指でクリックを
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カンドーとケイケンを。絶賛☆吸い込みちゅー! 

2012/12/13
Thu. 23:55

 

Nikon FM3A  /  REALA-ACE100


秋産まれのきみたちへ
ようこそ
おなじ  じかんへ


「ようこそ!」
って言われたり
「ようこそ!」
って言ったり

「伝えたい」
って思いにであったり
「受けとりたい」
と思ったり

ってな日々が
つづいてます

まるで、今年の
総仕上げみたいだわなっ!


感動と経験だけは
だれにも奪われない
のだそうです

まだまだオカワリ
いけますおーー!

絶賛ハキダス!も
ケイゾクちゅー☆だからねぇー!

ランキング参加ちゅー♪
よろしければ
応援の☆ひとぽち☆をっ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いっしょうけんめいに緊張してら。 

2012/12/11
Tue. 19:00



 


おのみちにて

なにをそんなに
いっしょうけんめい
みよるん?


今週は LIVEだらけ

きょうは3年前から
いちど、生で聞いてみたかったひとの
声を きいてきます

なんだろ
ドキドキというか

なんか

緊張してら。





ランキング参加ちゅー
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋には秋とねこを。 

2012/12/10
Mon. 23:33


 

Nikon FM3A  /  REARA-ACE100

おのみちにて

季節のイロと
撮りたいと おもってる


先日から
私の写真も仲間入りした
SNAP-SHOT

ネットカタログオススメ作品に
入れて頂いてます☆

うれしいね☆ありがたいね

ステキな作品
たくさんありますので
のぞきに来てみてにゃ

SNAP-SHOTネットカタログはコチラ →

ちなみに 「NO.90731 ふぉとひろ」が
わたくしめでございます

これ、すごくお気に入りの
写真なんだっ!

ランキング参加ちゅー♪
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ゆるいわぁ~。きょう、なんかワタシ、ゆるいわぁ~。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

鳴くよにゃんこ、くるみざか。 

2012/12/07
Fri. 23:19


PC070623_convert_20121207231601.jpg
  

OLYMPUS E-30  /  ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ


おのみちにて。

くるみちゃん
と呼ぶと

「みやぁぁぁ~ん」と答える
くるみちゃん
( メスっぽい名前だけど オス 笑 )

きょうは極寒サブサブで
通りを行く人も
まばら。

くるみちゃんは
さみしそうでしたよ

ひさしぶりに
デジイチもっておのみち。

ザクザクいける
この軽快さっ!

すぐに確認できる
この あんしん感!

そしてなにより・・・

おのみち猫写には
広角が
いるわっ!


ランキング参加ちゅー
☆ひとぽち☆
いただきますと
「 みやぁぁぁ~ん 」って
鳴るとか、鳴らないとか・・・?!笑
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
鳴るわきゃないので、それぞれのココロで鳴らしてくださいませ☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ビー玉、ひかったとき 

2012/12/05
Wed. 22:46


 

Nikon FM3A  /  REALA-ACE100
 
おのみちにて

ビー玉が
むしを追って
くるん、くるん

きらっ☆としたから
パチリ☆としたよね!

ねこに限らず
「おぅぅ・・・ 撮らされた」って感じで
シャッターきっちゃうことがあるよ!


ランキング参加ちゅー☆
キラリにゃんこに
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

クロ、どうしてる?と風物詩を楽しんでるよ! 

2012/12/04
Tue. 06:28

 

KLASSE S  /  Kodak SUPER GOLD 400

おのみちにて。

ナツ過ぎころまで
クロの居場所は
この 溝の中だった

2ヶ月前くらいから
みかけなくなっちゃった

いま、どうしてるかな?


ネンマツってやつになると
ことしあまり会わなくなった人たちは
どうしてるかな?
なんて思ったりするのは
風物詩かナンカかな?

去年・今年・来年は
興味本位でも、大好きなことに
ねこ、まっしぐらっ☆
いや、ひろこ まっしぐらっ☆☆
をキメこんでますので

会わなくなったひとが
ちょいちょいいます

でも、まっしぐらっ☆で
はじめまして♪  に
たくさん出会えたこと

なによりそれが
うれしく思ったり

会わなくなったけど
あの人の存在はちかく感じるなとか
おもったりして

ネンマツってやつの
風物詩を楽しんでるよね!

そんで鍋料理がおいしかったり
するよね!(ん?!)


ランキング参加ちゅー☆
本日もネコバカ ふぉとひろが
お送り致しました当ブログ
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
にほんブログ村
冬がきたね!あったかくしてね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ねこに秋をそえて おもうこと 

2012/12/03
Mon. 00:01

 

Nikon FM3A  /  REALA-ACE100


なんなんですか?
その おちつきっぷり!


ねこも性格はさまざま。

ほかの兄弟たちが
まわりを走りまわってても
このこは、いつもこんなかんじ

はっぱをのせても
こんなかんじ

でも耳や目を
よく動かしているので
情報収集は
ぬかりないようです

そんでたまに
なでてちょうだい♪ って
よってくるとこが
かわいいんだね


芯がドッシリしてるねっ☆てやつは
つよくてかっこいいなと
おもいます

そんなのが
なにかにゆったり
身をゆだねている姿は
なんだか
とってもいい


ランキング参加ちゅー☆
ドッシリでも優しき ねこ
☆ひとぽち☆
よろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12

