ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがと、さらば2013. 

2013/12/30
Mon. 12:59

 

今年最後の更新です

正月休み、特に予定もないので
ごろごろして太っちゃうかも

いやん、いやん。

どっか遊びにいかなくちゃね。

今年もたくさん見に来てくださって
ありがとうございましたー!
来年もまた
よろしくお願いします

良い年をお迎えください

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ギャッコウと、たまごと、しらたき。 

2013/12/28
Sat. 22:22

20131128-007.jpg 
Hasselblad500c/m Planar T* 80mm  /  PRTRA400

今年撮った写真を見返してみると
逆光写真をたくさん撮ってました
特に前半

あと、いすも。

光がいっぱい入った中判写真
大好物です

おでんでイチバン好きなのは
たまごか・・・しらたきか・・・
ですかねー!

どうでも良かったですね

ああ、もうそろそろ年賀状作らなくちゃです。

仕事関係の人にしか出さないのですが
カメラマンがウジャウジャいるので
どうでも良い感じにはできないです。

どのねこ写真にするべかな?

干支に関係なく
毎年、ねこ写真です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

アンチクリスマスな人ですが 

2013/12/24
Tue. 23:35

20131024-002.jpg 
Nikon FM3a Carl Zeiss Planar T*1.4/50  /  ILFORD XP2 super 400

おのみちにて。

タイトルのとおりですが

朝、通勤途中の車から
ケーキとなんか食材をたくさん買って
提げて歩いてる女性を何人か見て
あ、きょうかぁ~と思って

そうだ!と思い出してこの曲を聞いて
ちょっと泣けて

仕事場で相変わらずわーわーやって

帰り、信号待ちのとき
ガソリンスタンドでサンタの帽子かぶてるクマと
目があってる気がして
手をふったら、手をふり返してきて笑って

ケーキもって歩いてる人見たら
やっぱケーキ食べたくなって

帰り道にある有名店に入ったら
ちっちゃいケーキ買うのも
すごく時間がかかった

すごくおいしかった!フフフ。






許せずにいる事
解からない事
認めたくない事
話せない事

すべて受け止めて笑えないかな


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

毛布ぬくぬく、ニャー達はげんきか? 

2013/12/21
Sat. 20:25

 
Hasselblad 500C/M Planar T* 80mm


最近、ギッリギリまで毛布にくるまってます

みんなもそうでしょ?おぅ??

温暖な瀬戸内とはいえ
外で生きるねこ達にとっては
大変厳しい季節です

どうしてるかなぁーなんて
毛布にくるまって
考えちゃったりしちゃったり。

(画像はまだ、あったかい頃のものです)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コノハシワタレバ 

2013/12/16
Mon. 22:48


 
Hasselblad 500C/M Planar T* 80mm / PORTRA400


冬が来る


ちょっといきなりすぎだよね
2013ふゆさんったら。

今年はEGO-WRAPPIN'のLIveを
2回見ることができました
あんなセカイカンのある写真が
年に1.2枚でいいから
撮れりゃいいのになって
おもいますね~


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

オータムスター 

2013/12/15
Sun. 22:49

 
Hasselblad 500C/M Planar T* 80mm / PRO400
 
しし座流星群、見ましたか?
願いごと、しましたか?

お願い事するならなにかなぁーと
かんがえてみたら
煩悩みたいのがわっさーとでてきたので
あら、うけるわね。と
思いました

煩悩がなくなれば
もすこしマシな人になるんかな?とも
思いますが

いや、そりゃじぶんっぽくないやなんて
あいかわらず自分を
あまやかしてますよね!

まだ風邪気味ですし
この秋も
わたしのスターには
会えなかったなぁーと
あ、とっくに秋は終わったんだなと
もみじの写真をみて
おもいましたねー!

まだもみじの写真
あるんだどもなぁー。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

オータムサウンド 

2013/12/13
Fri. 22:06

 
Hasselblad 500C/M Planar T* 80mm / PORTRA400


どうでもいい情報ですが
スピッツが好きです

なんちゅーことばの並べ方なんだ!!って
まいど、たのしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

今日は寒いからオータムレッドを 

2013/12/11
Wed. 21:54

 
Hasselblad 500C/M Planar T* 80mm  /  PRO400

今日はぐっと
ひえこんだね!

おしくらまんじゅうとか
いいね!

それとも
Rockでおどるかぁ・・・

ぐっと抱きあうかぁ・・・

うん。

ひとまず節々がいたいので

葛根湯を
のみまーす イェィ、

・・・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

オータムネームをつけてあげたよ、ありがとお。 

2013/12/10
Tue. 23:38

20131121-011-2.jpg 
どうもね、すずきくん。


20131129-020-2.jpg  
まいど!ね、かえでちゃん。


20131121-016-2.jpg 
いとしのハッセルと
恋おおきわたくし。
オーイェィ



20131129-030-3.jpg 

こい こい


20131129-025.jpg

いっそがしい秋だったけど
スキャンしながら写真を見返すと
たのしかったわ。

撮るのも、遊ぶのも。

あんなことも、こんなことも



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
memo.1・3枚目はKLASSE S。その他はNikon FM3a

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

オータムスウィーツ 

2013/12/10
Tue. 01:03


Hasselblad 500C/M Planar T* 80mm / PORTRA400

なんだか甘そう
おいしそう

最近毎日
何かしら
あまいものを
食べてしまうよ

いかん、いかん。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

オータムスタイル 

2013/12/08
Sun. 00:12


Hasselblad 500C/M Planar T* 80mm / PORTRA400

開いた腕を
しっとり下げて

秋のポージング

スマホから簡単に更新できるぜ!
と聞いたので
今日は、ごろ寝スタイルで更新してます。

ちゃんとできてるかしらん?
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

桜木展望台 

2013/12/06
Fri. 22:56

 
Nikon FM3a Carl Zeiss Planar T*1.4/50


ねこが木に登れるのは
鎖骨があるからだそう。
(抱きかかえる動きができる)

犬には無いから
登れないんだって!

じゃあ、ねこはハッセル持てそうだけど
犬はムリだな・・・!

え?笑


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ねことごろね 

2013/12/05
Thu. 22:36

 
KLASSE S

ねむいの?

わたしもやでぇ~。笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

尾道高速渡船 

2013/12/02
Mon. 23:56

20130920-DSC08589.jpg 
OLYMPUS E-30

びゅーーーーーんっ!笑

久しぶりにデジタル写真

撮影は、中秋の名月の・・・翌日
2013年9月20です。


最近、フィルムスキャンが進んでおりませんの・・・汗。

☆オシラセ☆
新しくリンク貼らせていただいてます!

ハッセルぶらっと / ハッセルじいちゃんさん
只今、ハッセルの尾道写真を更新中です
独自の視点とコトバ。
とても楽しいです。

*なっちゃんねる* / なっちゃんさん
初めて拝見したのは確か
尾道の写真を検索してて出会ったブログだったと思う
心に響くお写真がたくさんです。

右のリンクより
みなさまも、どーぞー!!


あーーーーーーー!
もっと尾道
撮らなくちゃぁーーー!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2013-12

