ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モコモコのこ 

2014/01/28
Tue. 20:24

 

PENTACON six TL . Caels Zeiss Jena Biometar 80mm F2.8 / PRO400


(レンズ名が間違っていましたので訂正しました。2.15)

身体にまとった

毛も脂肪も

しっかりの冬仕様で

モコモコのこ。



この日は暖かかったので

表情もポーズも

おだやかで、よろしいこと♪



寒い日が続いてたからね



よかったね





この、暖かくなってからの・・・寒!で

また体調崩すんだよね



最近友達の勧めで

R-1ヨーグルト

のんでます



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

イキテル、デアエル、シアワセ。 

2014/01/25
Sat. 09:37

 
Nikon FM3a . Carl Zeiss Planar T*1.4/50 / PORTRA 400


この日
このこは生きてた
わたしも生きてた

それって、つまり、なんていうか、もう
!!ブラボー!!
て、おもいます


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

都会の子はオシャレッたらありゃしなかった。 

2014/01/21
Tue. 22:25

 
KLASSE S

みなさま、おさむうございますね。
おげんきですか?

ちょっとなんだかバタついちゃってるので・・・

去年、ヨコハマであった
オシャレなねこ
「まみちゃん」で
おたのしみください!!

ここ、赤レンガなんですけどね。
まみちゃんばっか撮って
赤レンガの写真は
1枚もないんだよっ!

ウケルッ!
 
おしゃれだね!
美人、、、美猫だねっっ!!

では、また!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

かぜ 

2014/01/12
Sun. 21:37

 
Hasselblad500c/m Planar T* 80mm  /  ILFORD XP2 super 400
おのみち  浄土時にて

もうすぐ雨が来ることを
風がおしえてます

わたくし、いま
かぜぎみ、うはぁー!
はなみず、ずるずる!

はい。
今日の画像は
去年末、尾道を歩いたときのもの
20140109-007.jpg 
やっぱり雨、降ってきました

20140109-005.jpg
それで屋根のある商店街を歩きながら、すこし撮りました


20140109-002.jpg 
人多いかな?と思ったけど
この日はそうでもなかった
なぁーんだ、ちぇ~っ。

20140109-004.jpg 
それでも商店には途切れることなく
お客さんがいらしてました

20140109-003.jpg 
この日いちばん気になったのは
このわんちゃん。と、ひと。
ランドセル背負ってた。犬が。(ちょとわかりにくいけど)

20140109-006.jpg 
その後去年お世話になった方のとこへ
年末のあいさつがてら、ご飯を食べに行き
3時間くらいグダグダとすごしました。

と、鼻水ズルズルでなんだかブログもグダグダですが ・・・

来週、カラープリントのワークショップに
行くことになっています。

持って行く用にカラーで1本、撮っておきたいんですが
ズルズルーのグダグダーなので
こりゃまいったじゃないかっ!てやんでい!ってのが

いまです。

去年は大阪、ワタナベカメラでアナログプリントのワークショップに参加しましたが
今度はデジタルプリントです。
最近、写真を見るのが楽しかったり
プリントのことにとても興味があるので楽しみです!

ってか、どうしよー
持って行くネガ、、、
どーぉーーしよぉぉーー!!(涙・鼻水・・・

へっぷしょん♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

年始、箱根まではしったよ。 

2014/01/05
Sun. 17:29

 
Hasselblad500c/m Planar T* 80mm / PRO400
去年山陰のとある町であったねこ
白いくつしたの かわいいこ。


年末年始
皆様、いかがお過ごしでしたでしょーかっ?

わたしは駅伝に沸く箱根まで
車で走ってきましたよ。
つかれましたよ。
激走、約1500kmでした。

目的は彫刻の森美術館で開催中の
市橋織江さんの写真展を見るためー!!

でも駅伝もちょっと見れた
めっちゃ速かった!
すげぃ!!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

新年だよ!記せよ! 

2014/01/02
Thu. 11:59

 
Nikon FM3a  Nikkor Ai 35mm f2.8  /  Kodak SUPER GOLD 400

(水曜どうでしょう風に・・・)
でん!第七十四番 甲山寺!!

時はさかのぼり、昨年末
あたし今年の目標何て言ってたか知ってる?
と、友達に聞いてしまう始末
ばか。

写真展したいって言ってたようです
一応達成できてたようで
えがった。えがった。

書初めとまでいかなくとも
ちゃんと書いとくべきだね!
そーですね。


遅れましたが
新年明けまして、おめでとうございます。
皆様にとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします

(しゃしんめも)
先月、我ら銀塩組
「旅するカメラ」~LOMO蔵ひとり旅~巡回展を見に
香川に行ったとき、奉納経帳を購入して書いて頂きました
3番だけしか周ってません。
あと85箇所
すべて周れるのは
何年後かしらね?(´Д`) =3 ハゥー


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2014-01

