ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワイルドでいこー!でいいじゃない。 

2014/05/27
Tue. 21:47

005-1_20140518083041c36.jpg  
Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PRO400
九重 ・ 長者原にて。

やまなみハイウェイ
正面に見える九重連山に向かって
ストレートな道を駆けてくバイカーたち。

気持ちよさそ・・・。
いや、ぜったい気持ちよかろう・・・。

♪ ボォ~ントゥービー ワァ~アアア~イ(ルド)

あ、すいません。
急にですが、つい、歌っちゃいました。
お若い方々、わかりませんね、すいません。

いいなぁ。
背がもっと高かったら
大きいバイク、乗ってたとおもいます。

あ、そうそう。ずっと前の話しですが、部屋に
「 Easy Rider 」 と「 ブルース・リー 」のポスターを
はっていた時期があります。

女子力あげていこー!
っていうより、昔から私は
ワイルドでいこー!
ってかんじなひとです。はい。

も少し続く予定です。

では、また!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

 

2014/05/24
Sat. 00:08

 
Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W  /  PRO400
九重町 ・ 長者原にて

ピンクとミドリを揺らして走る


彼女たちも、早足の旅だったのかな?
すぐに車に戻って
風と共に走って行きました
びゅーん。



★ここでお知らせです★

先日、朝日新聞出版より発売されました写真集
「岩合光昭さんセレクト 141ニャンコ」 に
私の写真も掲載して頂いておりますー!

にゃんとこりゃ、スゲー

この写真集は、岩合さんが審査委員長をつとめられた
「アサヒカメラ ネコ写真コンテスト」 から選ばれた優秀作品
タップリ141点が掲載されています

いろんなネコ、タップリ!
私の写真が思っていた以上に大きく載ってて、ビックリ!嬉
といった内容になっておりますので
ぜひ、ご覧頂きとうございます。
(私の写真は P21。島の空気とネコ、ありがとう)

ああ、岩合さんに選んで頂けたなんて
シアワセの極み。。。じわぁぁ。。。


はい。

また旅写真、ゆっくり更新していきます

では、また!!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2でもゴールデンに。 

2014/05/19
Mon. 23:08

 
Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PRO400
2014 GW 九重・飯田高原にて。


大草原の家を見ると
毎晩、大きな声で歌えるなぁ。とかおもっちゃいますw

GWっつっても、2日間だけの休み、ハァー。

ええー、そりゃただの連休だろぉぉ・・・?でしたが

GW中の連休となれば
どっか遠くにいかなくちゃ
と思ってしまうなんて

ワラっちゃいますね!

1日目は湯布院の露天風呂でプカプカして
2日目、大分・湯布院→熊本・阿蘇
やまなみハイウェイコースを
ブンブン走ってきました

きもちいい景色と、空気 (と、美味しい食べ物)で
しっかり  ただの2  を
ゴールデンにしてきましたよ

撮ってきた写真
ぼちぼち続けていく予定です

では、また!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

うたうた、うたたねこ。 

2014/05/09
Fri. 22:47

 
Nikon FM3a  Nikkor Ai 35mm f2.8 / PORTRA 400

写真は2月撮ですが・・・

日向はもう
あっちぃーですねぇ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

GW、旅人してきましたか? 

2014/05/07
Wed. 22:43

 
Nikon FM3a  Carl Zeiss Planar T*1.4/50
桜の頃、おのみちにて。


GW、尾道に行く!
なかには、来てる!いま!なう!!えっ、ナウなのッ!!
というお知らせを頂きました。

楽しかったかなぁ?

たいていの人が
尾道らしいオススメの場所を聞いてくるんだけど
食べもの屋さんのオススメはあっても

・・・場所ねぇ・・・。
どこだろ?

どこもかしこも
おのみちっぽいよなぁ。
わたしにとっては
どこもかしこもなんだよなぁ・・・ と
すごく答えに悩みました。

でもこことかは
おのみちらしいね
わかりやすく

尾道らしい

(と言いつつ、ココを誰にもオススメしなかったんだよねー!ごめんね、あはっ!)


では、また!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

あそべ、フィルムと、あそべ。 

2014/05/03
Sat. 22:56

 
Hasselblad500c/m Planar T* 80mm  /  PORTRA400

フィルム遊びをしました

ヒカリを滲ますように
色を滲ませて遊びました


けさ、テレビが
「いよいよGW、後半スタートですねっ!」
って言ってるのを聞いて

へ?前半とかあったの??
といったかんじの
FW(フツウウィーク♪)の
わたくしでございますが

G の皆様におかれましては
とっても G になりますよう!!

あっそべぇーぃっっ!

010_20140503221704b67.jpg

007-1_20140503221702524.jpg

では、また!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2014-05

