ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おヒサ、のRZとオノミチとねこ。 

2014/11/27
Thu. 19:16


016 2L #1

Mamiya RZ67 PROⅡ MAMIYA-SEKOR Z110mm F2.8W / PRO400

おのみちにて。


風邪なのか、季節の風物詩なのか
微熱がでたり、ひっこんだり
鼻がでたり、ひっこんだりが
1週間ほど・・・。


ちなみに
久しぶりに持ち出した
RZ67

のちにきた筋肉痛は
3日間ほど・・・でした。

鍛えたろー!と思い
トレーニングチューブを購入。

トレーニングが続いたのは
2日間ほど・・・でした。

ま、いいや。100均で買ったもんだし
おしくねぇーや。

ってとこは、わたしの性格の
いいとこだったり
わるいとこだったりスル。



では、また!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

みかん島の ねこ兄弟。 

2014/11/17
Mon. 18:40


Nikon FM3A Carl Zeiss Planar T*1.4 50 / EKTAR 100

大崎下島にて。

瀬戸内海
島を渡っても渡っても
そこは みかんだらけの島

031_2014111717342867c.jpg 

みかん島の兄弟ねこよ、なにを見る?


♪ 見えないものを 見ようとしてぇ~
望遠鏡をのぞきこんだ~♪

あ、只今、BUMP OF CHICKENの
LIVE DVD鑑賞中なので
つい歌ってしまいました。
スイマセン。

今夜、流星群見れるらしいですね。

すごく眠いんですけど・・・
やだ、どうしましょ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

ベイビー、ベイビー、秋を見てるか? 

2014/11/13
Thu. 20:07



Nikon FM3A Carl Zeiss Planar T*1.4 50 / EKTAR 100



あなたを正当化するために
拾い集めたその哲学も

020_20141113192213ada.jpg 

咲いては枯れてくことを
悲しむそのココロも

008_201411131916078bf.jpg 

そんなもんは駅のロッカーにでもつっこんで。
秋のヒカリを見に行かない?

わたしの持ち物は、カメラとフィルム
お気に入り赤カーディガン。(3年もの、毛玉あり。)


034_20141113191610bb2.jpg 

で、あなたの持ち物は、ナニ?

035_20141113191612d45.jpg 

ネンガラネンジュウ、せかいはうつくしいよ。

022_20141113191609837.jpg 



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

踊り踊らされ、11月がやってきてた。 

2014/11/02
Sun. 22:54





こりゃいかん。

あまい魔術にかけられ

踊り狂わされているようでござる。

ヒラヒラの。クルクルの。



うん。
かける方か、踊る方か?
となりますと

踊るほうですね、わたしの場合。

おっと、カレンダーがまだ
10月

はやいなぁー。
おもしろいんだけど踊りたりない
2014


では、また!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2014-11

