ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

待つ寝子。 

2015/03/21
Sat. 23:04


おのみちにて。

HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / ILFORD XP2 super400



ご主人の帰りをまってるところ。



009_20150321223506fca.jpg

帰ってくるまで、ねーとっこ!って
寝ちゃったところ。


このこ、ひとなつっこくて
よくイチャついて遊んでもらってるんだけど

ご主人帰ってきたら
すたたたたー!って
ご主人についていちゃうんだよね。


ちょっとさみしいって感じるんだけど
シッポ立てて
ちっちゃく跳ねるように
着いていく後ろすがた見たら


やっぱ
ねこ
かわいいー!

っておもうわけです。
はい。



では、また!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

出番がへるもの、へらぬもの。 

2015/03/15
Sun. 23:05




HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / PORTRA400

ずいぶんブログ、お留守にしちゃってまして
こんばんは、ごぶさた、ふぉとひろです。

どうにもシゴトが忙しくって・・・!

というのはウソで
自由時間をたらふくとりまくり
あっちいっては、ボシュ(ハッセル)
こっちいっては、バシュ(RZ67)
よなよな、ウィーンアァーン(プリンター)
しまくってました 笑

そんなこんなで季節はすすんで
今日なんてあったかかったですね。
ストーブの出番も
だんだん減ってきますかね?

そいえば、サボってるあいだに
フィルムの値段がえらいことになりましたね。
フィルムカメラの出番も
だんだん減ってきますかね?

わたしは減りそうくないです。わはは!

というか、この前ひさしぶりにデジで撮ったら
驚くほどいい塩梅に撮れなくて
どっちかっつーと

そっちのほうがビビリました。


では、また!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2015-03

