fc2ブログ

ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

ステキ風景☆ステキファミリー 

2012/08/12
Sun. 07:50

 


瀬戸内海の お山のてっぺんの 展望台にて。


この日、おひる頃に
おのみちに着いたんだんですが

あついなか 歩いたって
暑さとの戦いに カラダもココロもってかれるに きまってるわいっ!
ってことで、夕方までドライブ

それでたどり着いたのが ここ。

かすんだ多島美をパチパチやってると
やってきた ちいさなお子さん連れのファミリー

撮影しながら なんとなく耳にはいってくる
ファミリーの会話

なんて話してたのか覚えていないんだけど
声のトーンや つかう単語や テンポやらが
すごくステキだった。

家族って、やっぱいいなって思っちゃうよね!


ちなみに、おとうさんは
手前で写真撮ってました


先日、ドスランプにおちた私に
先輩は 「カメラ辞めちゃいなさい」って言ってくれたので

いちど辞めたつもりで
撮りたいと思ってた写真に
いちから。もう一度。

はじめてみたいと おもいます

やめれないんだ。写真とるの。



ランキング参加チュー☆
☆ひとぽち☆応援よろしくー♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして。

ひろこ様のお写真は、色彩も、構図もいつも新鮮で、
こちらの気持ちを明るくさせて下さる文章も素敵で、
以前より楽しみに通わせて頂いております。

私事ではございますが、
学生時代に写真をはじめ、すっかりおばさんな現在までの間、
スランプだったり、環境の変化だったり、他の趣味に走ったりと、
何度もカメラを置いたことがあります。

でもなんとなく、戻ってきちゃう。
写真って、撮り続けることは勿論、
立ち止まってもまた、いつでも始められる素敵な世界ですね。

ひろこ様の素敵な感性が見つけた景色を、
これからも楽しみにしています。
いっぱい癒して頂いて、ありがとうございます(^-^)

突然のコメント、申し訳ございませんでした。

fuchiko #mil.DGnU | URL | 2012/08/14 12:59 * edit *

fuchiko様へ

何とお礼申し上げたら良いのか…

本当にステキなお話を
お聞かせ頂き、ありがとうございます。

肩のチカラが、すっと抜けました。
もし今、撮ることを辞めたとしても
必ず私もまた、撮ると思います。
一度、この素晴らしさをしってしまっては…(笑)ですね。

ヘタクソなりに、自分なりに、マイペースに
いや、いや、もっと磨かなくちゃっ‼なんてしながら
楽しんでいこうと思います!

文才の無い妄想族ゆえ
記事を書き終え
こりゃ、どぅしたモノかね?自分。と思う事もありますが
この調子で進めていく勇気⁈がわきました 笑

残暑も厳しそうなので
お身体、お気をつけくださいませ。

本当にありがとうございました!

ふぉとひろ #- | URL | 2012/08/15 18:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photohiro5.blog.fc2.com/tb.php/145-82bf4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03