ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりだね!写真展するよー! 

2015/09/26
Sat. 23:49

IMG_7014_convert_20150926230952.jpg  
みなさま、お久しぶりです!

コイツ、さぼってんなー。
ブログ、やめたんかなー。
フィルム高くなって撮ってないんかなー。

なんて思ってたみなさん。

ちがいますヨォぉ・・・。これの準備、してたんすよぉ・・・。


ってなわけで・・・ドン!




藤澤広子 写真展
空間採集




日時 : 2015年 10月2日(金)~10月11日(日)
OPEN 13:00  CLOSE 21:00

場所 : CafeBressonGallery
広島県広島市東区二葉の里3丁目4-4-1F

藤澤広子 写真展
空間採集
FaceBookはコチラ

在廊時間は調整がつき次第、上のFaceBookへupしていきます!


現在の予定
(変更の可能性アリです!FaceBookでチェックをお願い致します)

10月2日(金)・・・13:00~CLOSE
10月3日(土)・・・15:00~CLOSE
10月4日(日)・・・17:00~CLOSE
10月5日(月)・・・在廊いたしません。

この度、ミラクルのような出会いから
このような機会をいただきました。

初の写真展で、ドキドキしっぱなしでしたが
ここまで来ると、ただただ
1人でも多くの方とお会いできるのを
ワクワクとしております!


皆様のお越しを心からお待ちしておりまーす!




追伸・・・今回、ねこの展示はございません。
でも、でも・・・
只今開催中の
PHOTO IS 想いをつなぐ 30000人の写真展 広島会場
9/25(金)~9/27(日) 10:00~20:00 (最終日は18:00まで)
紙屋町シャレオ シャレオ中央広場

こちらは例年通り(笑)、ねこで参加しております!
こちらもどうぞ、よろしくおねがいします!



では、また!

リアルで会おうぜ!
(いや、あいにきてね・・・!)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
ぼくは正真正銘さぼっておりましたが(笑)
写真展の準備をなさっていたのですね。す、すげえ!

会場はいつもコーヒー豆を買いに行くお店のすぐ近くですが、
今まで一度も足を運んだことがありません(だって、お店で試飲させてもらうから…)。
場所は分かっているので、お邪魔することがあったら、優しくしてくださいね
ご挨拶させて下さいね。

アップされた写真↑緑や光線の重なりがとても美しいなぁ。

うっしー #PQ3IL3Iw | URL | 2015/09/27 11:44 * edit *

うっしーさんへ

こんばんは。お久しぶりです!
いやぁ〜。サボりたくもなるあの、夏の暑さったら!でしたよね。笑
元気に乗り切られているようで、安心致しました^ ^

bresson、ご存知なんですね^ ^
今回写真展をさせて頂く事になったご縁のスタートは
尾道だったんですよ!
これが、ホント面白い話で…。フフフ。
話させてもらいたいので、会いに来て下さいね!
やさしく、、待ってまーす♪♪

ふぉとひろ #- | URL | 2015/09/27 20:50 * edit *

こんにちは。

写真展!
すご~い!
おめでとうございます!
そして行きた~いっ!
でも...遠くて伺えそうもありません(泣)
写真展ができる素敵な出会いって
どんな出会いだったんだろう。
気になりますぅ~。

写真展はフィルムメインですか?
頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。

じゅん* #- | URL | 2015/09/28 23:38 * edit *

じゅん*さんへ

こんにちは。

応援、ありがとうございます!

見たいって思ってくれる人がいる事が
どんなに心強いことかっっ!(嬉しいー♪)

ホントにうれしいです。

先日コメント頂いた頃、いちばん不安に襲われてて
読んだ後、ああ、頑張らなくっちゃ!って。元気が出たんですよ・・・。
ありがとうございます。

出会いなんですが、mamiya RZ67がからんでます。笑
こんなカメラ持って歩いてるなんて、あなた、変わってるね。と
声をかけられたことから始まってるんですよ。
じゅん*さんも、RZ使いですよね。
いつか同じようなことがあるかもしれませんよ?! ^^

展示は全部、中判フィルム写真です。
フィルムで撮るって楽しいよー!ってアピールしまくって
少しでも興味を持ってもらえる人がいたら嬉しいなーと思ってます!

コメント、ありがとうございました^^がんばります!

ふぉとひろ #- | URL | 2015/09/29 12:47 * edit *

ふぉとひろさーん、コメント超お久しぶりです!
すごい~写真展されるんですね。
プリントされたお写真見てみたい気持ちでいっぱいなんですが
伺えそうにありません(;´Д`)
写真展をすると学ぶことがいっぱいだし
お客様に逆に元気をもらえますよね。
遠くから応援しています。
いつか伺うことができたらいいなぁ。
あ、来年の大阪は出してくださいね(笑)

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2015/10/01 21:00 * edit *

ごぶさでーす!
ゲゲゲッ 個展やっちゃうんですね~
もし 大阪や神戸で開催があれば知らせてくださいね
矢が降っても行きますよってに~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/10/02 08:28 * edit *

なっちゃんへ

こんにちは!
マサカのワタシが、個展です。笑
昨日無事にスタートさせて頂きました。
初日から本当に学ぶことだらけでした。
嬉しく楽しいことも、たくさん!
まだ10日もあるので、エネルギー切れないよう頑張らなくては!です。

フォトウォーク、今年はどんな作品なのかな…?
私も大阪に伺うことは出来ませんが応援してます!
でも本心は大阪に飛んでいきたい気持ちでいっぱいです。
来年、激戦の申し込みをクリアしたいと思います!笑
フィルムでこんな企画があるなんて、素敵ですよね♪
お忙しそうですが、体調を崩されませんよう
気をつけて頑張ってください^ ^

ふぉとひろ #- | URL | 2015/10/03 10:41 * edit *

ハッセルじいちゃんさんへ

そうなんです!個展なんです!
もう、自分がじゃ無いような…
ああ、でも、私の写真展だ!!と
昨日無事にスタートして実感しました。笑
大阪や神戸…⁉︎
矢が降っても来て頂けるんですか⁉︎笑
地道にやってたら、今回のような事もあったので
まだ、まだ、地道に続けてみます!
その日のために鉄の傘を準備してて下さいね^ ^!

ふぉとひろ #- | URL | 2015/10/03 10:47 * edit *

今日は、突然お邪魔しましたが、優しくしてくださり
「受け身」なぼく(笑)に、お声をかけて下さり、本当にありがとうございました。
素敵な写真がある場所には、素敵な偶然が待っていて、
benさんとも久しぶりにお会いでき、
お二人から広島光学さんや機械式カメラのお話を楽しくうかがうことができました。

ブレッソンさんで出されたコーヒーを一口飲んだ瞬間、
「あ~、あのお店の豆をプレスで入れてるな?」とすぐに分かり、
ご主人に尋ねると、果たしてその通りでした。
開店間もない頃から、一度は足を運んでみたいカフェでしたが、
豆を仕入れておられるお店でいつも豆の試飲をさせてもらっているので、
ようやく訪れることができました。よかった、よかった(笑)

素敵な写真を撮るお二方とお会いして楽しくお話させていただいた上に、
美味しいコーヒーが飲める店にも行くことができるという、
完全無欠なひとときを過ごすことができました。
改めて感謝します♪

うっしー #PQ3IL3Iw | URL | 2015/10/03 20:30 * edit *

うっしーさんへ

先日はお越し頂きありがとうございました!
あるのですね…。あんなミラクル‼︎ 笑
お会いしたい!と思っていたお二人が約束もないのに
同じ時にあの場に居て、しかも、お知り合いだったなんて…!
写真展やって良かった。と心から感じる瞬間でした^ ^
お二人の笑顔を見てたら、ホント幸せで。
まぁ…広島光学さんやカメラの話では
誰より私がシアワセ顔だったと思いますが…。笑

bresson、気になってたけど今回初めて…という方結構いらっしゃるんですよ。
皆んなそれぞれ、タイミングってモンがありますよね。
美味しいコーヒーと人が出会うタイミングを作れたとするなら
とても嬉しい限りです^ ^

それにしても、コーヒー、当てられるなんてスゴイ!
ご来店頂いた日は夜にイベントがあり、ガヤガヤとしてましたが
普段はゆっくりお過ごし頂けるcafeです。
また機会がありましたらコーヒーを楽しみに来てください^ ^♪
そして、また何かの機会にお会いしましょう!
ご来店頂き、本当にありがとうございました♪♪うれしかったー!

ふぉとひろ #- | URL | 2015/10/08 09:11 * edit *

先日はありがとうございました!
写真には刺激をいただきました。
特にたくさんお話ししたアレとアレが好きでした(笑)
そして愉しい写真&カメラ談義が久々にできて楽しかったです。
特にカメラ談義はほんとに久しぶりでしたし、ネット上で見ることも少ない変態カメラ女子(失礼!)に実際に会えてお話しできて貴重な時間でした(笑)
うっしーさん夫妻にも引き合わせていただきましたしね。
は~?ええ~!?
でしたよね(笑)
また、いい空間でお会いできることを楽しみにしています。

ben #065OvNxw | URL | 2015/10/09 21:41 * edit *

先日はご来店頂き、ありがとうございました。
benさんが来られるホント直前に、この方に会ってみたい!とヤノさんに話していたので驚きました。
私もカメラの話、楽しかった!
変態だから!!笑
私はあんな風にカメラ並べてテンション高く話せたのは初めてかも⁉︎
あ〜、楽しかった♪
benさんがカメラやレンズの話をされてる時、ロマンです。と言ったセリフがカッコよくって、私も使おう!と思いましたが
いや〜まだまだ。色々足りな過ぎるな…。
もっと変態度上げなくては!と…。笑

準備は大変だけど、始まれば人との出会いの場になる。と聞いていましたが
benさん、うっしーさんの出来事は今回の写真展でいちばん出会いを感じた場面でした。ありがとうございます!
これからもブログなど楽しみにしてます^ ^

ふぉとひろ #- | URL | 2015/10/12 10:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photohiro5.blog.fc2.com/tb.php/580-ca131fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

