ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風あそぶ、オノミチ。 

2015/11/06
Fri. 22:29


HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / PORTRA400
おのみちにて。


風は色を空間にゆらめき流したり

わたしの髪を揺らしたりして

ほっぺをくすぐらせたよ。



こしょかったー!



あれ?

こしょいって

全国、通じるんかな??



にほんブログ村


そいえば先日、髪型を変えたくなって
ネットでヘアスタイルを検索して見てたんですけど

あー、この子かわえーな。

とか

おー、この撮り方ええなー。

とか

もはやコレ、オチチの谷間にしか目が行かないんですけど・・・!
ナ ン ノ ス タ イ ル ヤ ネ ン !

みたいのばっか気になって
もーいっそ、ヘアスタイルなんて見ちゃいないじゃん!
って感じになりました。

もう、あれです、今度から
免許の写真みたいにして欲しいです。

はい、前、横、後ろのヘアスタイルこんなんですって。
カチッ、カチッ、カチッ、と。

というわけで、髪型なんて決められず

ねぇ、あなた。
わたしの髪は伸び散らかったまま
秋を生きています。2015.11

ってかんじです。はい。



では、また!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。

風を感じます~。
いいお写真ですね。
カラフルな布のゆら~りなびいてる感じ、惹かれますね。
これは写真展で展示されたものなのかな。

こしょいはどこの言葉かな。
くすぐったい、みたいな感じ?かな?(笑)

じゅん* #- | URL | 2015/11/09 08:36 * edit *

じゅん*さんへ

そうそう!
こしょい→くすぐったい です^ ^
やっぱり方言なんですね。笑
でも最近は使わないかも?あまり聞かないし、言わない気がします…。

これは最近撮った写真なんです。
写真展ではこのブログでupした写真も多く展示したんですよー。
次回の更新はここで公開してない写真にしますね( ´ ▽ ` )ノ

ふぉとひろ #- | URL | 2015/11/09 19:38 * edit *

こんばんわぁ~
飛びつきましたぁ~
こちらでは こしょいはこしょばい・こそばいって言いますよん
で、ヘアスタイルですが今日日は胸元まで写すん?
ちびまる子ちゃんカットがええと思うんやけど秋風に沁みるかな^^
写真の評もせんで すんまへんです(汗

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/11/10 17:27 * edit *

ハッセルじいちゃんさんへ

関西では、こしょい通じそうですね(^-^)
こしょばい、とか、こそばいは
こちらでも言うかも⁉︎

そうそう。ヘアスタイルの写真。
たまーにだけど、あるんですよ。胸元!
とかポージング、おかしかろーもんっ!とか。笑
髪型、まったく目に入りません。。。

ちびまるこちゃんカットは、春風が暖かくなった頃に挑戦⁉︎
いや、マフラー巻きやすそうだから…今⁉︎
ハッセル覗く刈り上げたウナジもなかなかセクシーかもしれませんよね。笑

ふぉとひろ #- | URL | 2015/11/15 17:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photohiro5.blog.fc2.com/tb.php/583-8c3f341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

