ひろこ、パチリとやってっす。

私の撮った写真と、自由なおしゃべりっす。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


HASSELBLAD 500C/M Planar C80mm f2.8 T* / PRO400H

ほんとに、どーにもこーにも
お久しぶりすぎますね、こんばんは。

わたしは、相変わらずで
ねこを見まくったり
ハッセルで撮りまくったり、です。

そんで、近寄れそうだったら
ジリジリ寄ってくもんだから
ねこに、こんな顔をされたりしています。

そう、あいかわらず。

ここ、久しぶりにログインしたんだけど
ちょいちょい見に来てくれてた方もいて
うれしかったです、ありがとう!

最近は撮ったらプリントだけして
データを作ってないので
なかなかこういうトコにUp出来ないのだけど

写真は大好きです

そう、あいかわらず。

ここに来てくれるみんなは
写真好きな人がほとんどだと思うんだけど

みんなも写真、楽しんでるんかなー?
なんて思ってる、写真の日です。

では、また!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりでございます。

ふっふっふ、わたしを捕まえられるかにゃ?
とでもつぶやいていそうなねこさん(笑)の目つきが楽しいです。

>最近は撮ったらプリントだけして

特にフィルムで撮った場合は、本当はこっちを楽しむのが本筋だと思います。
ぼくはフィルムカメラを持ち出すことが少なくなったこともあり、
ブロ友さんとお会いするのをチャンスと考えて、
昨日は二眼レフを持ち出して三瀧寺へ出かけました。
自家現像はできないので、近所の富士フイルムのお店に出して、
久しぶりに「全部プリントして!」(笑)と言ってみようと思います。

うっしー #PQ3IL3Iw | URL | 2016/06/05 10:50 * edit *

うっしーさんへ

お久しぶりですー。
三滝寺ですかー!
緑に囲まれて二眼レフとお友達とお散歩
楽しそうですね♪

プリントだけ…となったのは
CD-Rをキチンと管理、保管するのが面倒になった(笑)のと
アルバムのプリントとネガだけあればいいかな、と感じて。。
でも、こういう所で皆さんと交流するには
やっぱりデータも作った方が良いんですけどね…(ーー;)
この記事も、そんな事を思ってデータにしてもらいました。
撮れてて良かったです!
まだそんな調子です!笑

コメントありがとうございました。
また何処かで、お会いしたいですね(^-^)

ふぉとひろ #- | URL | 2016/06/06 08:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photohiro5.blog.fc2.com/tb.php/584-8cc7cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

